« niconico(うぃき) | トップページ | 謝謝(うぃき) »

2007年2月18日 (日)

仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」(うぃき)

ゲキレンジャーはアクション重視なのかー。

運良く
逃げられたのはかなり運が良かったらしい。普段はもっと悪い目にあうのか(ノД`)
良太郎はかなりイイやつだよな。モモタロスの罪なのに自分が悪いというから。

お姉ちゃんは星好き
この設定が活かされる日は今日以外あるのだろうか。
デンライナーのコーヒーは甘ったるそうだよな。普通に入れれば普通のコーヒーなのにマナちゃんが色々いれるから・・・!

良太郎怒る
良太郎はお金や大切なものを取られることの辛さを分かっているから、モモタロスにたいして本気で怒るんだろうなあ。あとモモタロスが根は優しいってのも知ってるから余計怒るんだろう。他人の為に怒れる主人公ってのは良いものだ。
普段は弱腰だけど本気になったら頑固、っていうのは王道だねえ。
「ふんだ」とか言うモモタロスさんが萌えすぎて困ります。

死ぬほどの金
輸送車襲ったり、金融業者から奪ったりしてあそこまで集めたのか・・・最初ぶちまけた金の量を思うと(ノД`)
死ぬほどって言ってたから契約者は金に埋もれて死ぬのかと思ってたけど、死んだら過去にいけないから意味無いと今日気付いた俺マジアホの子orz

モモタロスの力は借りない
謎の男がまた出てたね。あの男はイマジンがくる時間帯でも分かるんだろうか。
良太郎がカッコイイからプラットフォームまでカッコよく見えてしまう。
良太郎のことを心配して貧乏ゆすりとかしてしまうモモタロスさんマジ良いな。

ごめんなさああああああい!
王道展開だけどマジ良いな!こういう展開本当に好きだ。最弱のはずなのにすごくカッコよく見えてしまうぜ!燃えるなあ。

俺ようやく参上!
DOUBLEACTIONキタコレ!しかも少し長くなった?
俺の必殺技パート2´って小さい子供はダッシュの意味をワカランだろうに。
良太郎の「同じじゃん」ってのには激しく同意。

結局・・・
オーディションには落ちたが金が大事ではないという事に気付いたらしい。ハッピーエンドってわけではないってのはいいね。
モモタロスさんがデレてきたあああああああああああ!
電王マジ面白いな。このテンションを最終回まで持続する事ができるか!?

今回はこんなとこー
そういえば今日はハナがモモタロスを1回も殴ってない!

次回
浦島太郎登場。ウラタロスになんのかね。
声優は遊佐浩二。アニメでは脇役を多くしてるらしい。映画の吹き替えがメイン?
モモタロスが嫉妬しまくるんだろうなw

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム Toy 装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

販売元:バンダイ
発売日:2007/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« niconico(うぃき) | トップページ | 謝謝(うぃき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82854/5385398

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」(うぃき):

« niconico(うぃき) | トップページ | 謝謝(うぃき) »